03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

明けまして

2011.01.01 *Sat
ブログ年賀状

昨年は10月に子供が生まれました。

ダイビングには行けなくなりましたが、日々成長する我が子を見るのも良いものです。

| その他 |

巨大大仏様

2010.10.25 *Mon
近所の巨大大仏を見に行ってきました。

確かにでかかった!

満開のコスモスと共にパチリ。

R0011533.jpg
R0011544.jpg
| その他 |

富良野にて 5

2010.08.02 *Mon
札幌にも行きました。

大通りで馬車を発見!

R0011490.jpg


富良野にて 4

2010.08.01 *Sun
富良野を車で走っていると、ダチョウ牧場を発見!

これは行くしかないという事で寄ってみました。

P7035892.jpg

いました!

本当にダチョウの牧場です。

P7035872.jpg

白樺の木とダチョウ、なんてミスマッチ!

冬に来て雪の中を走るダチョウも見たいですね。

P7035874.jpg

簡単な柵しかないので、かなり近くで見れます。

っていうか、つつかれそうで怖かった。

旅の最後にアドレナリン放出系の撮影ができて満足した陸ダイバーでした。

富良野にて 3

2010.07.31 *Sat
昆虫もいいけれど、やっぱり動物だよねってことで行ってきました。

R0011447.jpg

ベアマウンテンです。

登別クマ牧場と経営は一緒ですが、ここは広い敷地にヒグマが放たれており、自然な感じのクマを観察できます。

まずは森の上の遊歩道から観察

P7035791.jpg

森でクマに出会った感じの写真が撮れます。

次にライオンバスならぬ、クマバスで森の中へ。

R0011443.jpg

入り口は2重のゲートになっており、ジュラシック・パークのようです。

バスの中からもクマを観察できました。

R0011469.jpg

やっぱり写真を撮るなら動物ですねぇ。

プロフィール

okadiver

Author:okadiver
茨城に暮らす会社員。
(北海道から転勤しました)
趣味はダイビングと旅行。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 陸ダイバー日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
